NNDD v1.24.0 beta2をリリースしました

RSSリーダーっぽさが出てきました。

マイリストのスケジュール更新、マイリストの既視聴動画の管理。だいたいやりたい事ができてきました。
とりあえず現状の敵はTreeItemRenderer。マイリストの一覧でマウスカーソルを動かすと太文字になったり太文字にならなかったりはTreeItemRendererのレンダリングがうまくいってないのが原因です。(正しくは、未視聴の動画があるマイリストが太文字になるはずなんですが・・・。)

その辺の動作の改善と、まだ直せてないいくつかの不具合を修正してリリースしたいところなのですが、そろそろ情報処理試験があるので、正式リリースはまだ先になりそうです。