NNDDで過去のコメントを管理したいなあ

「NNDDってなんでコメントを上書きしてしまうん?」

と以前からいわれておりました。さすがにそろそろなんとかしようと思い、再生中のコメントに日付を付けて別名保存できる機能を実装中です。
そろそろAdobe AIR 2.0の話も出てきたので、これを期に丸っと作り直したりしたいところですが・・・そんな時間もやる気も無いね!(Player側の中身がひどいのでこちらだけでも作り直したい。)


バグ管理や要望を統合して管理できるようにSourceForge.JPにプロジェクトを作りました。が、まだ作っただけだったりして。
準備ができ次第、そちらにバグ報告とかを移していきたいと思っています。