埼玉まで行ってきた

土曜日は久々に遠出

 NNDDのアイコンを作っていただいた@keiithに会いに埼玉に行ってきました。
 埼玉某駅まで電車で1時間半。SnowLeopardのおかげでイーモバが使えなかったので@yuusbのMacBookProにイーモバ刺してルーターになってもらったりしました。
 クリエイターのお姉様方とお酒を飲みました。飲みの席に女性が3人以上いたのって関東に来てから初めてだったんじゃなかろうか。・・・え、関東に来て2年目ですよね?どういう事なの?
 やっぱ自発的に物作りしてる人は素敵ですね。文句を言っても良いけど前に進むべき。
 イーモバイルがSnowLeopardに対応したらまた遊びに行っても良いかもしれない。遠いけど。