今日のtwitter発言


  • 07:48 起きた。おはようございます。 *P3-Mac #
  • 07:52 @Myrld おはようございまーす *P3-Mac #
  • 07:52 もうすぐ夏休みだと・・・ *P3-Mac #
  • 08:32 出勤中です。今日も暑いねー。 *NLi #
  • 19:30 帰る。お先に失礼します。 *NLi #
  • 19:32 レイヤが変わることになったリーダーの「さっさと今の仕事に方をつけよう」的な態度を激しくなんとかして欲しい。 *NLi #
  • 19:32 あんたが今の作業やるって言い出したんだろうが… *NLi #
  • 19:33 @aresu 乙ありですー *NLi #
  • 19:36 来週の月曜日にお休みもらってNNDDのSQLiteを推進しようか悩み中 *NLi #
  • 19:39 ライブラリが重いのはタグ収集に時間がかかってるんだよなー。タグ集中管理するだけでもいくらか早くなりそうだけど。 *NLi #
  • 19:40 なんか日本語ヘン *NLi #
  • 19:50 NNDDいろいろ改良したいけど主に精神的な安定性が足りてないな。そのせいでバグ修正くらいしかできてない。 *NLi #
  • 19:53 @koizuka リヤカーとかですね! *NLi #
  • 19:57 帰ったらプログラミングする。絶対する。 *NLi #
  • 20:30 帰宅。ただいまー。 *P3-Mac #
  • 20:32 @kter ただいまでーす *P3-Mac #
  • 20:52 プレイリストにマイリスト追加できるようにするとして、どういうGUIが良いんだろう。 *P3-Mac #
  • 20:59 プレイリストだけ別ウィンドウにするとか・・・ううむ。 *P3-Mac #
  • 21:24 FlashBuilderだとWindowコントロールがちゃんと表示されないのなんでだろう・・・ *P3-Mac #
  • 21:31 プログラミングの前にデザインを考えないと。 *P3-Mac #
  • 21:59 @nanahira おやすみなさいませー *P3-Mac #
  • 22:07 けいきゅう頑張れ! *P3-Mac #
  • 22:08 プレイリストにマイリスト入れる良い案が思いつかない *P3-Mac #
  • 22:11 シャワー浴びて気分転換してくる。 *P3-Mac #
  • 22:45 しゃわったー *P3-Mac #
  • 22:56 ひょっとしてマイリストから再生したらマイリストの項目が全部プレーヤーのプレイリストに入るだけで良いんだろうか *P3-Mac #
  • 23:03 ライブラリからプレイリストに追加できるように、プレイリストにURL追加できると良いかなと思ったんだけど。 *P3-Mac #
  • 23:06 開発にかかるコストと得られる効果の兼ね合い的にはマイリストはマイリストとして連続再生、プレイリストはプレイリストとして連続再生。混ぜれません。みたいなのが良い気がしてきた。 *P3-Mac #
  • 23:10 なるほど・・・ RT @koizuka: @source_minamoto amazon的にいうと「この動画を見た人は次にこの動画を見ています」ランキング。 > オススメタブ *P3-Mac #
  • 23:12 ランキングTOP100全部連続再生とか出来るようにしちゃおうかな *P3-Mac #
  • 23:13 それをする人が居るかどうかは知らないが。 *P3-Mac #
  • 23:19 自問自答して方向性をまとめる等した。 *P3-Mac #
  • 23:26 方向性まとまったと思ったらもうこんな時間だぜ! *P3-Mac #
  • 23:33 胸が痛い。心理的な意味で。 *P3-Mac #
  • 23:34 嫌われないように努力はしてるけど好かれるように努力はしてないんだから好かれる訳は無いんですけどね。 *P3-Mac #
  • 23:43 うっうー *P3-Mac #
  • 23:44 お酒を飲めば良いのよ! *P3-Mac #
  • 23:45 どうしてビールを買ってこなかったんだ・・・ *P3-Mac #
  • 00:01 日本酒っぽいものを飲んだ。 *P3-Mac #
  • 00:20 さーてー寝るか。 *P3-Mac #
  • 00:20 皆様良い夜を! *P3-Mac #
  • 00:21 @laughnin 良い夜をー *P3-Mac #
Automatically shipped by LoudTwitter