今日のtwitter発言


  • 08:35 出勤中。お早うございます。 *NLi #
  • 08:40 電車少し遅れたくらいで遅刻する俺の起床時間爆発しとけ *NLi #
  • 12:39 ご飯食べた。 *NLi #
  • 12:40 きのうミスポストしてたっぽい…全く記憶にないんだけど。 *NLi #
  • 12:46 Windowsでergやってる→P3で面白い発言を見かける→発言をクリックする→発言を読んだあとゲームに戻る→会話を進めるためにEnter押す→フォーカスはP3のままななのでreplyの準備完了→会話が進まないのでもう一度Enter→空のReply送信! *NLi #
  • 12:49 ボーナスはまだなのか *NLi #
  • 12:53 スペック的な意味で3GS欲しくなりかけた。とりあえずSafariは開いたら閉じるを忘れずにやって我慢する。 *NLi #
  • 12:56 お昼休み終了のお知らせまで後五分 *NLi #
  • 13:00 MacProでMacPro対応JBツールを作って「ね、かんたんでしょ?」って言うCMを作ればJBしたい人はみんなMacPro買うようになるんじゃね *NLi #
  • 19:07 帰ります。お先に失礼します。 *NLi #
  • 19:10 バグ出して再ビルドになったんだけど、バグ出した私じゃなくて再ビルド時の連絡についてリーダーが怒られてた…。 *NLi #
  • 19:11 @laughnin 乙ありですー *NLi #
  • 19:14 まあリーダーは下請け、私は下請けに下請けしてる身分なので、契約上元請けさんとは会話しちゃいけないんだけど。 *NLi #
  • 19:15 東海道線止まった *NLi #
  • 19:18 東海道線は戸塚ー横浜間で走行中に異音が認められたため、上下線で運転を見合せております。 *NLi #
  • 19:19 横須賀線に乗り替えた。 *NLi #
  • 19:32 日本で携帯作ってるor売ってる会社って何処も信用できない気がする *NLi #
  • 19:34 ドコモ信用できない!みたいな *NLi #
  • 19:38 反省している *NLi #
  • 19:39 そこの足長い人、もうちょっとうまく畳んでくれませんかね。 *NLi #
  • 19:47 おっさん足畳んでいただけませんでしょうか! *NLi #
  • 20:03 ラブホの照明のせいで空が黄色い *NLi #
  • 20:09 帰宅。なんというじめじめ。 *P3-Mac #
  • 20:59 明日の最高気温32度ですって・・・ *P3-Win7 #
  • 21:00 会社行きたくない *P3-Win7 #
  • 00:19 SQLiteよさそうだなぁ。ちゃんと勉強しよう。 *P3-Win7 #
  • 00:22 寝ます。皆様よい夜を。 *P3-Win7 #
Automatically shipped by LoudTwitter