今日のtwitter発言


  • 08:20 出勤中。おはようございます。 *NLi #
  • 08:26 @kter おはよーございます *NLi #
  • 08:27 また直後の電車が直通か! *NLi #
  • 12:22 ソフト工場なう *NLi #
  • 12:24 ご飯食べた。 *NLi #
  • 21:15 お仕事終わりー。お先に失礼します。 *NLi #
  • 21:27 今日はおひげが長い *NLi #
  • 21:32 この時間はもう電車少ないね *NLi #
  • 21:46 楽器弾くならイヤフォンよりヘッドフォンだよなー(形から入る *NLi #
  • 21:49 ただイヤフォンそこそこ良いのを使ってるので買い足すのに躊躇してしまう *NLi #
  • 21:55 @tkzk 今のイヤホンより安いヘッドホン買うのも悔しいんですがそんな金銭的余裕も無かったりしてどうしようかなーみたいなw *NLi #
  • 21:56 @wakatter やっぱりそうなのかー *NLi #
  • 22:05 ここで自分のイヤホンの名前が思い出せない!SHUREの何だっけな *NLi #
  • 22:09 帰宅。ただいまー。 *P3-Mac #
  • 22:10 SE210Kだった! *P3-Mac #
  • 22:11 @tkzk 今使ってるやつの前はE4cでした。ER4は大学の同期が持ってましたねー *P3-Mac #
  • 22:12 SE210、以外と安いな。2.5万くらい出した気がしてたけどAmazonでも2万以下か。 *P3-Mac #
  • 22:15 @tkzk 2台メーカーですよねー。私はその大学の同期がER-4持ってたのでかぶるとあれだからSHUREにしようと思って、それからSHURE派ですw *P3-Mac #
  • 22:15 2台じゃなくて2大 *P3-Mac #
  • 22:16 @dearmybrothers ただいまでーす *P3-Mac #
  • 22:19 @tkzk ああ、補聴器でつかわれてるとか聞いた事あります。すげーって思っちゃいますねw *P3-Mac #
  • 22:23 まあボーナスでたら考えよっと。あんまり期待できなさそうだけど・・・。 *P3-Mac #
  • 22:26 @tkzk あれ・・・なんか桁がwwwww *P3-Mac #
  • 22:26 これだったらAfterEffects買うかなw www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=886%5ESR007A%5E%5E *P3-Mac #
  • 22:29 @tkzk コンサートホール・・・ごくり *P3-Mac #
  • 22:31 音周りって際限なくお金かかる(かけられる)ので怖い *P3-Mac #
  • 22:31 @tkzk もう学生じゃ無い件w やはり放送大学か・・・。 *P3-Mac #
  • 23:33 ふろったー *P3-Mac #
  • 23:39 発泡酒のんでさっさと寝る *P3-Mac #
  • 23:40 今日のEWIはお休みです。 *P3-Mac #
  • 23:41 チップスターが二つある・・・。そういえば昨日食べなかったんだ。 *P3-Mac #
  • 23:57 ようし。ねまーす。皆様良い夜を! *P3-Mac #
  • 00:01 ニコニコ運営ありがとう!がんばって! RT @nicovideojp: 今日はニコニコ祝日「ニコニコ運営感謝の日」 *P3-Mac #
Automatically shipped by LoudTwitter