今日のtwitter発言


  • 10:06 起きた。おはようございます。 *P3-Mac #
  • 10:09 お、signed int超えたのか>status id *P3-Mac #
  • 10:15 携帯のメールにタイトルつけない人が多いのでスレッドでまとめると全部1スレッドで表示されちゃう。 *P3-Mac #
  • 10:16 宛先とかでなんとかうまくまとめてくれないかなぁ *P3-Mac #
  • 11:12 再生とか停止とかちゃんとアイコンにしたいなぁ *P3-Mac #
  • 16:20 NNDD v1.12.0をリリースしました。 d.hatena.ne.jp/MineAP/20090613/1244877094 *P3-Mac #
  • 16:22 @kossie89 おつありですー *P3-Mac #
  • 16:22 @logkan ありですー *P3-Mac #
  • 16:23 これで心置きなく飲み会に行ける! *P3-Mac #
  • 16:40 うわぁ、NGワードが一個も無いとコメントが全部表示されない・・・ *P3-Mac #
  • 17:05 NNDD v1.12.1をリリースしました。NG単語の判定に不具合がありました。 ttp://d.hatena.ne.jp/MineAP/20090613/1244877094 *P3-Mac #
  • 17:08 修正したけどNGワードに^とか入れられるとまずい。正規表現歴が短いのでちょっと考えれば何とかなりそうな不具合がぼろぼろ出てくる・・・ *P3-Mac #
  • 17:11 飲み会にMac持っていって修正しようかしら *P3-Mac #
  • 17:17 あれ、飲み会6時からか!急いで準備しないと! *P3-Mac #
  • 17:52 飲みか良いってきま。 *P3-Mac #
  • 18:07 1時間間違ってたので帰ってきた。 *P3-Mac #
  • 18:09 @aresu ただいまーww *P3-Mac #
  • 18:11 正規表現使うのやめようかなー *P3-Mac #
  • 18:12 とりあえず今バージョンでは使わなくする。 *P3-Mac #
  • 18:12 @dearmybrothers このスキにバグの対応を入れますw *P3-Mac #
  • 18:55 バグ直したけどリリースする余裕は無かった件 *P3-Mac #
  • 18:55 飲み会行ってきます。 *P3-Mac #
  • 18:58 @aresu 行ってきまーす *NLi #
  • 19:01 @dearmybrothers いてきまーす *NLi #
  • 00:12 飲み会から帰宅。ただいまー。 *P3-Mac #
  • 00:13 アルコールすごい!ふわふわする! *P3-Mac #
  • 00:15 @MineAP ただいまでーす *P3-Mac #
  • 00:15 @koizuka ただいまでーし *P3-Mac #
  • 00:16 うおおおお *P3-Mac #
  • 00:16 SWFが再生できない模様 *P3-Mac #
  • 00:16 @laughnin ただいまですー *P3-Mac #
  • 00:18 swfのコンバートが済むまで再生の準備ができないってことか!ちくしょう! *P3-Mac #
  • 00:21 酔いが冷めたら直します・・・みなさまご迷惑をおかけしております・・・。 *P3-Mac #
  • 00:28 @faltex ありがとうございます。酔っているおかげで大して(精神的な)ダメージは受けずに済みましたー。日曜日中になんとかします。 *P3-Mac #
  • 00:30 ふぁぼったー落ちてるのはアクセスの集中じゃなくて符号付きintの問題なのか *P3-Mac #
  • 00:34 起きたらこの瞬間のことは忘れてしまうだろうけれど、アルコールはプレッシャーから私を解放してくれた。アルちゃんありがとう。 *P3-Mac #
  • 00:34 寝ます。皆様良い夜を。 *P3-Mac #
  • 00:35 NNDDのバージョンアップにご期待ください!                             的な。 *P3-Mac #
  • 00:36 @kossie89 良い夜を! *P3-Mac #
  • 00:39 @laughnin よいよるをー *P3-Mac #
Automatically shipped by LoudTwitter