今日のtwitter発言


  • 07:17 起きた。おはようございます。 *P3-Mac #
  • 07:29 @dossie89 いってらっしゃいませ *P3-Mac #
  • 08:12 出勤します。いてきま。 #
  • 08:14 高校生っぽいのがたくさんいる。私服なのは修学旅行だからですかね。 #
  • 08:14 ちゃんと2列に並べ #
  • 08:39 @shao1555 嬉しいような面倒くさいようなw #
  • 19:30 帰ります。お先に失礼します。 #
  • 19:38 なに?gmailだらしないの? #
  • 20:29 帰宅。ただいまー。 *P3-Mac #
  • 20:30 ウィンカー上げないで曲がってきた車のせいでiPhone落として蹴飛ばした。爆発しろ。 *P3-Mac #
  • 20:33 @dearmybrothers ただいまですー *P3-Mac #
  • 20:35 iPhoneが傷物になりました。 f.hatena.ne.jp/MineAP/20090508203118 *P3-Mac #
  • 20:35 @scarecrowbone そーなのかー *P3-Mac #
  • 20:36 マクロが思ったより近くに寄れてびっくりした。iPhoneに毒されてきたかなー。 *P3-Mac #
  • 20:38 @scarecrowbone 生徒さんが東方厨でしたか・・・東方ネタを投げてしまってすみませんでした。 *P3-Mac #
  • 20:38 @kter ただいまですー *P3-Mac #
  • 20:39 さあ欝気分でご飯食べるか *P3-Mac #
  • 20:39 @Molokheiya あ、iPhoneにしたんですね *P3-Mac #
  • 20:41 @dossie89 ただいまですー *P3-Mac #
  • 20:41 @Molokheiya ようこそiPhoneの世界へ! *P3-Mac #
  • 20:44 @scarecrowbone そーなの(ry 東方にわかへようこそ(?) *P3-Mac #
  • 20:45 @Molokheiya こちらこそよろしくお願いします! 私はJailBreakしてないんですけどね。 *P3-Mac #
  • 20:47 @Molokheiya メール着信のバイブが解りにくいのは確かに不満ですねー。でもまあアップデートでなんとかしてくれるに違いないと思ってます・・・。 *P3-Mac #
  • 20:49 @Molokheiya あとAppleプログラマが意識して作ったんだったらそれに従っとこうとかも思いました。一応ソフトウェアを作る側の人間なので作り手の意識は尊重しようかなと。 *P3-Mac #
  • 20:50 英語の人にフォローされても残念ながら返す気になれない。 *P3-Mac #
  • 20:54米食べる。 *P3-Mac #
  • 20:57 @NICOID おかえりなさいませー *P3-Mac #
  • 21:29 あれ・・・Macの音声出力死んだ・・・? *P3-Mac #
  • 21:32 SoundflowerがJavaと競合してたのかな・・・?Soundflower入れ直したらとりあえず直った。 *P3-Mac #
  • 21:32 @MineAP てすてす *P3-Mac #
  • 21:33 P3の音割れも同時に直った。 *P3-Mac #
  • 22:43 NNDD v1.11.2に不具合。検索およびマイリストからDL済の動画が再生できない。 *P3-Mac #
  • 23:14 UstのConsoleがやたらと重いんだけどこういうものなのか? *P3-Mac #
  • 23:31 @Hibiki1005 お待ちしております!(便乗) *P3-Mac #
  • 23:39 うーむ。WUXGAをぜんぶUstしようとするからダメなのか? *P3-Mac #
  • 23:45 いまiPhoneちらっとみたら傷だらけだった。orz *P3-Mac #
  • 23:46 ustのお勉強してたらもう日付変わりそうとかどういう事だ *P3-Mac #
  • 00:01 もしかしなくてもブラウザ上のFlashが動画の圧縮やってるのか。Flashに無理をさせ過ぎ。 *P3-Mac #
  • 00:03 変に音声の品質下げない方がCPU利用率が安定するな。 *P3-Mac #
  • 00:07 0D70ED0B00E90DF0F30B0 (Broadcasting live at ustre.am/2TvV) #
  • 00:08 日本語文字化けするの・・・ *P3-Mac #
  • 00:09 @MineAP 土曜日になったのでひっそりプログラミングUst (MineAP live > ustre.am/2TvV) #
  • 01:05 @MineAP バグ直ったので公開の準備しよう。 (MineAP live > ustre.am/2TvV) #
  • 01:05 @Molokheiya おつありですー *P3-Mac #
  • 01:06 @Molokheiya ずっとページ開いててくれてありがとうございましたwww *P3-Mac #
  • 01:06 @tkzk もうやってないですよ! *P3-Mac #
  • 01:07 んー。もうちょっとプログラミングUstを見せ物にできないかなぁ・・・ *P3-Mac #
  • 01:11 @Molokheiya ありがとうございますー! いろいろ検討してみます。 *P3-Mac #
  • 01:27 なんかネット重いー *P3-Mac #
  • 01:29 @Hibiki1005 イラレで地図トレースするの好きです *P3-Mac #
  • 01:29 iDiskの同期が終わらない *P3-Mac #
  • 01:31 今週に入ってからやたらとネットが重い *P3-Mac #
  • 01:36 昔から使ってる外付けハードディスクが流体軸受けじゃなくてうるさい。 *P3-Mac #
  • 01:36 @lynmock よいよるを *P3-Mac #
  • 01:37 P3がタイムアウトするとかどれだけネット重いんですか *P3-Mac #
  • 01:39 @Molokheiya 今週に入って何回かしたんですけどねー *P3-Mac #
  • 01:41 @Hibiki1005 3分もネットにつながってなかったら死んじゃう! *P3-Mac #
  • 01:43 NNDD v1.11.3をリリースしました。 d.hatena.ne.jp/MineAP/20090508/1241799989 *P3-Mac #
  • 01:45 よし、ルーターのコンセント抜く。 *P3-Mac #
  • 01:46 イーモバなう。 *P3-Mac #
  • 01:48 @Molokheiya よいよるをー *P3-Mac #
  • 01:49 たいへん疲れてきた *P3-Mac #
  • 01:50 なんかテレビつかないと思ったらテレビのコンセントも一緒に抜いてた。 *P3-Mac #
  • 02:01 イーモバでもP3タイムアウトするなー。イーモバだからか? *P3-Mac #
  • 02:03 そろそろYBBさんに戻ろう *P3-Mac #
  • 02:05 シャワー浴びてこよう。 *P3-Mac #
  • 02:08 シャワー浴びるってポストしたかどうか覚えてなくてTLを探してしまった。 *P3-Mac #
  • 02:42 しゃわったー *P3-Mac #
  • 02:47 眠いせいなのか何なのか解らないけど気持ち悪い *P3-Mac #
  • 02:51 偽ビール飲む。 *P3-Mac #
  • 03:48 寝ます。皆様良い夜を。 *P3-Mac #
Automatically shipped by LoudTwitter