今日のtwitter発言


  • 04:09 @y_takagi それはその通りだと思います。ユーザーからしてみれば何で2種類もインストールするの?って思うでしょうからね。 *P3-Mac #
  • 04:11 @y_takagi 私ははてダでbadgeが使える事を知らなかったので今は使っていませんが、方法を教えてもらったのでそのうちやろうと思ってます。 *P3-Mac #
  • 04:13 もう4時とかどういう事だ。 *P3-Mac #
  • 04:22 @y_takagi いえいえ。お役に立てたのならうれしいです。 *P3-Mac #
  • 04:32 @y_takagi おやすみなさいませー *P3-Mac #
  • 04:33 シャワー浴びてくる。 *P3-Mac #
  • 05:05 しゃわったー *P3-Mac #
  • 05:05 5時ですか?わかりません。 *P3-Mac #
  • 05:20 ニュース見てる。警戒レベル フェーズ5ですって。 *P3-Mac #
  • 05:20 ウィスキー飲む。 *P3-Mac #
  • 05:24 事務局長、口紅真っ赤だな。 *P3-Mac #
  • 05:25 事務局長ってDr.なのか *P3-Mac #
  • 05:48 寝ます。皆様良い夜を。 *P3-Mac #
  • 13:22 起きた。おはようございます。 *P3-Mac #
  • 13:24 @koizuka おはようございますー *P3-Mac #
  • 13:25 @y_takagi おはようございまーす *P3-Mac #
  • 13:57 お昼ご飯食べよう。 *P3-Mac #
  • 14:09 @whitet_aka なに?彼女の話ですか? *P3-Mac #
  • 14:10 ご飯食べた。ごま昆布おいしかったです。 *P3-Mac #
  • 15:36 WebからAdobe AIRも一緒にインストールできるようにした。 *P3-Mac #
  • 15:37 でもどうしてもはてダに埋め込めなかったのでインストール用のバッジはiDisk上においてリンクで飛ぶようにした。妥協。 *P3-Mac #
  • 15:40 今日もマック行くかなー *P3-Mac #
  • 16:47 顔洗ったりした。 *P3-Mac #
  • 16:48 なにやら右手が張ってる感じ。痛痒い。 *P3-Mac #
  • 16:50 一人マックオフの準備でもしよう。 *P3-Mac #
  • 17:19 手の皮がむけてキモイ *P3-Mac #
  • 17:29 PK2chつかって書き込もうとしたら「リファラ情報が変だ」とか言われて書き込めなかった。 *P3-Mac #
  • 17:29 あーめんでー。 *P3-Mac #
  • 17:30 っつーかiPhoneってソフトバンク網だよね?ってことは規制されてね? *P3-Mac #
  • 17:35 イーモバ刺して2ch書き込んでイーモバ抜いた。 *P3-Mac #
  • 17:37 新横駅前マック行く。 *P3-Mac #
  • 18:06 新横マックなう! *P3-Mac #
  • 18:06 今日は平日でしたね。制服が多い訳だ。 *P3-Mac #
  • 18:10 そうか、この席背もたれがないのか。 *P3-Mac #
  • 18:17 さて、マイリストに手を出そうか。 *P3-Mac #
  • 18:18 マイリストの中身一覧で返してくれるAPIとかは無いよな、きっと。 *P3-Mac #
  • 18:19 あ、公開マイリストは持って来れるのか。RSSだしな。 *P3-Mac #
  • 18:22 先に公開マイリスト対応すべきか、それともログインユーザのマイリストを見れるようにするべきか。 *P3-Mac #
  • 19:28 公開マイリスト対応中。個人のマイリストはどうするか未定。 *P3-Mac #
  • 19:31 マックでプログラミングしてると女子高生に笑われてる気がして精神的に良くないなw *P3-Mac #
  • 19:34 マックでコーヒー風味の水を飲んでいるなう。 *P3-Mac #
  • 19:35 マイリスト取得する部分は出来たので、次はGUIを作らなきゃ行けないんだけど。これやるにはMBPのディスプレイは狭いなぁ。 *P3-Mac #
  • 19:39 @arawas おお、そういう展開って3次元にもあるんですね!頑張ってプログラミングを続けます! *P3-Mac #
  • 19:41 空調ちょっと弱くしてもらえないかしら。手が寒い。 *P3-Mac #
  • 19:42 しかしマックは安く済むのが素敵だねぇ。タダ券のおかげでもあるけど。 *P3-Mac #
  • 20:02 Win7の起動音が聞こえた *P3-Mac #
  • 20:10 トラックパッドだとGUIが作りづらい・・・!! *P3-Mac #
  • 20:12 ちょうど電池切れそうだから帰ってやるかー *P3-Mac #
  • 20:16 マックから撤退する。 *P3-Mac #
  • 20:22 帰ったら洗濯しないと #
  • 20:38 帰宅。ただいま。 *P3-Mac #
  • 20:39 @Myrld ただいまー *P3-Mac #
  • 20:43 うげー。お金ないなー。 *P3-Mac #
  • 20:48 とりあえずご飯食べよう *P3-Mac #
  • 22:16 マイリストのIDって数字だけで構成されてるのかな。それともビデオのIDみたいにローマ字が混ざる事もあるのかな。 *P3-Mac #
  • 22:17 @koizuka そうなのですか。ありがとうございますー。 *P3-Mac #
  • 22:18 @koizuka どちらにしても数字だけなのですね。了解です。 *P3-Mac #
  • 23:09 Safariがハングアップした・・・ *P3-Mac #
  • 23:10 マイリスト実装の続きしよう。 *P3-Mac #
  • 23:11 Safariが2連続でハングアップだと・・・ *P3-Mac #
  • 01:38 カッコ良すぎて泣きそうになった。 【東方動画】ShooterCombatZeroPV+Mission18 - www.nicovideo.jp/watch/sm5331032 *P3-Mac #
  • 01:39 しまった。マイリスト実装できてるか確認するために入れたマイリストの動画に熱中してしまった。 *P3-Mac #
  • 01:39 あ、なに?横浜閉鎖されんの? *P3-Mac #
  • 01:43 @weekly_utaran 新横浜は閉鎖されるかも・・・ *P3-Mac #
  • 01:51 だらだら記者と話してるよりは対応を協議したいんだろうねー *P3-Mac #
  • 01:51 横浜市職員「日付が変わったので帰ります」 *P3-Mac #
  • 01:55 タイムラインが速すぎるwwww *P3-Mac #
  • 01:56 @weekly_utaran ですねー *P3-Mac #
  • 01:57 今のうちに引きこもりに備えてインスタントラーメンを買ってくるべきか *P3-Mac #
  • 01:59 病院の電話してる人対応おつかれさまです・・・ *P3-Mac #
  • 01:59 @koizuka おやすみなさいませー *P3-Mac #
  • 02:00 @yamatake02 フォロー返ししました。よろしくお願いしますー。 *P3-Mac #
  • 02:01 けいおんみてる。 *P3-Mac #
  • 02:17 お、見覚えのあるヘッドフォン。 *P3-Mac #
  • 02:19 どんとこいですwwwwwwww *P3-Mac #
  • 02:26 お、気付けば9000ポスト超えてた。 *P3-Mac #
  • 02:29 @Xephy_dc 良い夜をー *P3-Mac #
  • 02:30 む、Playerのコメント更新が出来ない動画があるな *P3-Mac #
  • 02:31 うわ、動画番号ちゃんと拾えてない *P3-Mac #
  • 02:32 タイトルのMission18の「on18」をビデオIDとして拾ってしまっている。 *P3-Mac #
  • 02:36 やっぱ京アニはクオリティ高いなぁ・・・ *P3-Mac #
  • 02:51 外出禁止令とかでて買い物に行けなくなると困るので今のうちにコンビニにいってきます。 *P3-Mac #
  • 03:04 コンビニ行って来た。卵買ってくるの忘れた。 *P3-Mac #
  • 03:25 なんか今日はメールがたくさん来る日だなぁ *P3-Mac #
  • 03:32 @weekly_utaran 良い夜をー *P3-Mac #
  • 03:35 @satoshiabe 良い夜を *P3-Mac #
  • 03:35 TLが遅くなって来た *P3-Mac #
  • 03:36 早苗さんがおいしいところを持っていった tinyurl.com/c6kdaa *P3-Mac #
  • 03:37 ってあれ?もう3時半とかどういう事なんだ? *P3-Mac #
  • 03:54 @sysecond おかえりなさいませー *P3-Mac #
  • 03:59 シャワー浴びてこよう。 *P3-Mac #
Automatically shipped by LoudTwitter