今日のtwitter発言


  • 08:14 出勤中。おはようございますー。 #
  • 08:24 あったかいなー #
  • 08:25 @kter おはようございますー #
  • 08:26 今週末はお花見プログラミングしたい #
  • 08:29 なんかいつもより東海道線混んでる気がする #
  • 08:31 混んでるな。少なくとも昨日よりは。 #
  • 08:35 もしかしてそろそろ夏ですか? #
  • 08:38 桜が散るまでは春。 #
  • 12:33 ご飯食べたー #
  • 12:45 帰ったらNNDDライブラリにタイルリスト表示を実装する #
  • 12:47 今日も問題なくお仕事が終わるといいな #
  • 18:18 帰ります。お先に失礼します。 #
  • 18:24 「俺今日はさっさと帰るから」とフラグを立てていた先輩が見事に残業なさるようです。代わりにわたしがさっさと帰ります。 #
  • 18:26 @kter 仕様変更でPostはできなくなったようですよ。 #
  • 18:28 先輩ゴメンね… #
  • 18:31 あったかくなった≒車内が汗臭い #
  • 18:33 @kter おかえりなさーい #
  • 18:47 横浜線の冷房が本気を出し始めた。寒いw #
  • 19:21 帰宅。ただいまー。 *P3-Mac #
  • 19:24 @kter ただいまー *P3-Mac #
  • 20:39 しゃわったー。 *P3-Mac #
  • 20:53 Make:Tokyo Meeting 03は5月の23日と24日か!わくわく! tinyurl.com/dm95go *P3-Mac #
  • 21:01 多摩センターの近くか。なるほど。 *P3-Mac #
  • 21:01 もちろん行った事はありません。 *P3-Mac #
  • 21:04 またニコニコ技術部人たちはでるのかしらん。 *P3-Mac #
  • 21:06 うわぁ。ファイル移動の時のアルゴリズムが古いままだ・・・。 *P3-Mac #
  • 21:08 と思ったけどそんな事も無かった。 *P3-Mac #
  • 23:05 もっと評価されるべき。 Prism を歌ってみた★ Milia - www.nicovideo.jp/watch/sm2941939 *P3-Mac #
  • 23:07 ニコ動って動画の名前が変わる事ってあるんだっけ。 *P3-Mac #
  • 23:10 最高は49位か。私が最近まで知らなかっただけかな。 *P3-Mac #
  • 23:12 バグ直したんだけど新機能で作り込んだバグなのか以前作り込んだバグなのかよく分からなくなって来た(汗 *P3-Mac #
  • 23:16 @kossie89 情報ありがとうございまーす! *P3-Mac #
  • 23:18 とはいえ(秋)が(ββ)になっても大丈夫なようにしたはずだから動画名が変わっても大丈夫・・・なのか?それとも大丈夫じゃない? *P3-Mac #
  • 23:41 @MineAP 大丈夫じゃない気がするので明日なんとかしろ。 *P3-Mac #
  • 23:42 ダウンロード周りが本当にスパゲティだなー。ココだけでも作り直したいところ。 *P3-Mac #
  • 23:43 意味が重複してるフラグが多すぎる。 *P3-Mac #
  • 23:55 仕事じゃないから行き当たりばったりで良いや、と思って作ってたらこのざまだよ! *P3-Mac #
  • 23:57 そんなAccess2Nico.as。 *P3-Mac #
  • 23:59 @kossie89 良い夜を *P3-Mac #
  • 00:00 いつか黒ニーハイの女の子と一緒にタリーズでプログラミングしたい。 *P3-Mac #
  • 00:06 寝ます。皆様良い夜を。 *P3-Mac #
Automatically shipped by LoudTwitter