今日のtwitter発言


  • 07:31 起きた。おはようございます。 *P3-Mac #
  • 07:47 @akiym @azu_re おはようございますー *P3-Mac #
  • 07:47 誰が誰だかw *P3-Mac #
  • 08:15 @kter おはようございますー #
  • 08:15 出勤中。 #
  • 08:19 大学生臭のするスーツがたくさん。わたしも1年前はあんな感じだったのかー #
  • 08:21 ところでまだ春休みをもらってないんですがいつから春休みなんですかね #
  • 08:33 入学式っぽい雰囲気の人を見かけた。以外とそういう日程ってばらけてるのかな。 #
  • 12:29 食堂の前通ったらスーツコスがたくさんいた。 #
  • 12:32 一生学生したい場合は、一生学生できる分のお金をまず稼がなくてはならない。 #
  • 12:33 あったかいねー #
  • 12:46 @kis おー、なるほどー>授業日数 #
  • 12:49 スーツコスが流行り #
  • 17:54 帰ります。お先に失礼します。 #
  • 17:57 電車内に黒ニーハイの人がいる。いいなぁ。 #
  • 17:58 @MineAP 欲しいなら買えばいいじゃない。 #
  • 18:01 @watarumode 黒ニーハイと、できれば黒ニーハイを履いてくれる女の子が欲しいです。 #
  • 18:04 @watarumode 自分で履くしかないのかっ!! #
  • 18:09 @kter おかえりなさいませー #
  • 18:54 @AdvantageChild IMEの設定からIMEオン/オフのキーの割当を変えられますよ と教えて差し上げるのはどうでしょう *P3-Mac #
  • 18:56 帰宅してました。ただいま。 *P3-Mac #
  • 18:58 さてバックアップを再開だ。 *P3-Mac #
  • 18:58 @aresu ただいまー *P3-Mac #
  • 19:03 @AdvantageChild 遅かったですかw そうなんですよね、会社のWindowsPCのキーボードもMac風にして使ってます。>IMEのキー割当 *P3-Mac #
  • 19:03 かな/英数の切替は親指で出来ないとストレスになる身体。 *P3-Mac #
  • 19:47 なんかぼーっとしてた。シャワー浴びてこよっと。 *P3-Mac #
  • 20:18 しゃわったー *P3-Mac #
  • 20:22 さてFlexするぞー *P3-Mac #
  • 21:37 ちょwwwwwwあとDVD5枚のところでBackup.appが落ちたwwwwwww *P3-Mac #
  • 21:37 ま  じ  ふ  ざ  け  ん  な *P3-Mac #
  • 21:38 この19枚あるDVDはどうすれば良いんだろう。 *P3-Mac #
  • 21:43 @bluespear なにやら最後のDVDだけ容量が小さいので、もしかすると全部終わったので勝手に落ちたのかもしれません・・・ *P3-Mac #
  • 21:43 DVDの中身を調べてる。 *P3-Mac #
  • 21:45 考えてみればハードディスクにバックアップするときは終わったら勝手に終了するよなぁ・・・。DVDのときも同じ動作なんだろうか。 *P3-Mac #
  • 21:49 DVDの中身みたら一通りバックアップされてたようだ *P3-Mac #
  • 21:51 Backup.appが出した残り枚数は詐欺だった模様。良かったー。 *P3-Mac #
  • 22:18 そういえばiTunesのバージョン上がったんだっけ。アップデートしよっと。 *P3-Mac #
  • 22:20 NNDDのライブラリでサムネイル画像見れると良いよねー ってことで開発中。 f.hatena.ne.jp/MineAP/20090407215440 *P3-Mac #
  • 22:23 まだライブラリのブラウザが「選択」「選択」「アルバム」になってるの直ってないね。>iTunes 8.1.1 *P3-Mac #
  • 22:33 大学生の頃はWikipediaSQLインジェクションのページみてもよく解らんかったけど、最近少しSQL使うようになって来たのでやっと理解できた。 *P3-Mac #
  • 23:25 さあビールっぽい缶飲料を飲もう *P3-Mac #
  • 23:26 新発売のザ・ストレートにしてみました。 *P3-Mac #
  • 23:32 7%になるとアルコールっぽさがでて好きじゃないということが統計的に解った。 *P3-Mac #
  • 23:46 チップスターはおいしいね *P3-Mac #
  • 23:52 ユーザーを感動させる。これを忘れないように。 *P3-Mac #
  • 23:59 寝ます。皆様良い夜を。 *P3-Mac #
Automatically shipped by LoudTwitter