今日のtwitter発言


  • 04:12 ジャムプロでテンション上げてく #
  • 05:34 徹カラから帰宅。ただいまぁ。 *P3-Mac #
  • 06:20 NNDDでカテゴリが取れてないな。ランキングのHTML変わったのかな *P3-Mac #
  • 06:20 もうぱっと見変わってるし。 *P3-Mac #
  • 06:21 宣伝コメントと宣伝ポイントの対応も考えないと。 *P3-Mac #
  • 06:26 とりあえず著しくタバコ臭いのでシャワーを浴びてくる。 *P3-Mac #
  • 07:12 しゃわったー *P3-Mac #
  • 07:17 この後プログラミングするかなーと思ってたんだけどそろそろ眠気が・・・。 *P3-Mac #
  • 07:32 仮眠を取りたいところだけど、仮眠が成功した記憶が無いんだよな・・・。 *P3-Mac #
  • 07:40 @kter おはようございますー *P3-Mac #
  • 07:48 そして寝ます。良い夜を。 *P3-Mac #
  • 07:48 昼前には起きる。 *P3-Mac #
  • 11:42 起きた。おはようございます。 *P3-Mac #
  • 11:42 のど痛いなー *P3-Mac #
  • 12:28 ミサイル飛んできます!っていわれて一般市民は何をすれば良いんだ? *P3-Mac #
  • 12:29 あとPAC-3の部隊は隠しておかなくていいのか? *P3-Mac #
  • 13:29 NNDDの不具合修正してる *P3-Mac #
  • 13:30 具体的にはカテゴリが取得出来なくなってる件。 *P3-Mac #
  • 13:30 TLからミサイルが消えた? *P3-Mac #
  • 14:18 【NNDD】v1.9.4をリリースしました。カテゴリが表示できなくなっていたのを修正しています。 d.hatena.ne.jp/MineAP/20090404/1238822239 *P3-Mac #
  • 14:56 のどがガラガラだ。歌い方が下手なんだろうなぁ。 *P3-Mac #
  • 15:00 今日の夜は雨降るのか *P3-Mac #
  • 15:15 窓を開けて外の空気を入れつつ、布団に包まるのは最高です。 *P3-Mac #
  • 15:15 この涼しい感じがなんとも。 *P3-Mac #
  • 15:17 雨降る前にご飯買ってこようか。 *P3-Mac #
  • 15:28 まだ北朝鮮衛星打ち上げてないの? *P3-Mac #
  • 15:32 政府はMDが役に立つよ!っていうのをアピールしたいだけなのか。 *P3-Mac #
  • 15:34 どうせロケット(それが核だろうと通常弾頭だろうと衛星だろうと)が落ちてくるって直前に解ったって逃げようが無いんだから騒がなくても良いじゃない *P3-Mac #
  • 15:38 ああ、細菌兵器ということは考えてなかったな。それだったらPAC3だけじゃなくてそういう対応が出来る部隊も移動しているべきだと思うけど、そのへんはどうなのかな。 *P3-Mac #
  • 15:40 いやいや。細菌兵器よりも核の方が1次的にも2次的にも被害がでかいか。 *P3-Mac #
  • 15:45 とりあえず日本はMDの準備ができている事を国内的にも国外的にも示せたってことですね。誤報はちょっとアレだったけど。 *P3-Mac #
  • 15:46 防衛関連の予算増えるのかな。 *P3-Mac #
  • 15:53 晩ご飯調達してくる。 *P3-Mac #
  • 16:02 @random_oracle すいません、今気付きました>押し倒す *P3-Mac #
  • 16:04 @random_oracle 禁則文字は一通り置き換えたはずなんですが・・・なんか抜けてたみたいですね。動画のURLを教えていただけませんか? *P3-Mac #
  • 16:12 @random_oracle どうもー。調べてみます。 *P3-Mac #
  • 16:27 @random_oracle バグを見つけました・・・報告ありがとうございました。 *P3-Mac #
  • 16:29 いやぁ。無限ループをやらかすとはねぇ・・・orz *P3-Mac #
  • 16:30 @random_oracle そうですね、あと|のときもなると思います・・・ *P3-Mac #
  • 16:45 ソースコードを何処直したか解らなくなったのでDiffMergeつかってみた。日本語文字化けするけど。 sourcegear.com/diffmerge/ *P3-Mac #
  • 17:59 【NNDD】v1.9.5をリリースいたしました。 d.hatena.ne.jp/MineAP/20090404/1238834877 *P3-Mac #
  • 18:25 NNDDをv1.9.5にアップデートするなどした(自演) *P3-Mac #
  • 18:26 あとP3もアップデートした。 *P3-Mac #
  • 18:29 @random_oracle 乙ありですー。ちゃんと直ってますよね? *P3-Mac #
  • 18:30 @random_oracle 了解です。まだ変な動きがあったら教えてくださいませ。 *P3-Mac #
  • 18:34 2chに書き込むためにいちいちイーモバさすのはちょっとめんどいな *P3-Mac #
  • 18:34 @MineAP ちょっとどころではない *P3-Mac #
  • 18:36 ひさびさにご飯を炊こう *P3-Mac #
  • 18:37 @random_oracle いえいえー。ちゃんと直っててよかったです。 *P3-Mac #
  • 19:02 MBP15インチのドットピッチっていくつなんだろう *P3-Mac #
  • 19:24 MBPからLAN越しのHP2133にファイルを送信してるんだけど、HP2133のCPU利用率が100%近い。 *P3-Mac #
  • 19:26 20MB/sくらいで頭打ちかな。せっかくギガビットイーサネットなのにもったいない。 *P3-Mac #
  • 19:27 一方MBPのCPU利用率は20%くらいです。ファイル転送しながら映画だってみれます。 *P3-Mac #
  • 19:28 お。久々に攻殻機動隊がみたくなった。TV版の方。DVDどこにやったかな。 *P3-Mac #
  • 19:47 MBPでDVDみてるんだけど、なんか横線いっぱい入るな。なんだろう。インターレースがおかしいのかな。 *P3-Mac #
  • 19:51 VLCインターレースいじったら出なくなったけどDVDプレーヤだと動きのあるところに横線が入るな *P3-Mac #
  • 20:42 ご飯食べた。 *P3-Mac #
  • 00:13 ふろったー *P3-Mac #
  • 00:14 日付変わってたのか。 *P3-Mac #
  • 00:17 24インチの液晶保護シートないかな、光沢の。 *P3-Mac #
  • 00:22 Amazonで見つけたのでとりあえず欲しいものリストに入れておいた。 *P3-Mac #
  • 00:26 阿部左さんの声いいなー www.nicovideo.jp/watch/sm4270259 *P3-Mac #
  • 00:31 冷製SAPPOROを投入。 *P3-Mac #
  • 01:10 突然ギガビットのハブが止まってびっくりした。電源入れ直したら直ったけど。 *P3-Mac #
  • 01:12 寝ます。皆様良い夜を。 *P3-Mac #
  • 01:15 @kter 良い夜をー *P3-Mac #
Automatically shipped by LoudTwitter