今日のtwitter発言


  • 07:31 起きた *P3-Mac #
  • 07:32 テレビの番組が変わったせいで今の時間の実感が無い *P3-Mac #
  • 08:14 出勤中。 #
  • 08:16 4月からは少し早めに電車に乗らないとダメかなー #
  • 08:29 iPhoneに太陽が反射してまぶしい #
  • 08:30 なんか東海道線ゆっくりなきがするー #
  • 12:29 ご飯食べた。 #
  • 12:31 今月中にFL休取ろうと思ってたんだけどもう明日しかない件。 #
  • 12:37 4月って3連休あるんだっけ #
  • 17:50 帰ります。お先に失礼します。 #
  • 17:51 オンスケ素晴らしい。 #
  • 17:55 外が明るい!テンション上がるわー #
  • 18:51 帰宅。ただいまー。 *P3-Mac #
  • 18:53 なんかポストに朝刊が入ってた。そういえば4月から取る事にしてたんだっけ *P3-Mac #
  • 19:14 PAC3の部隊はココですよ って言うの危なくないの?国防そんなんでいいの? *P3-Mac #
  • 19:14 などと読売新聞に文句を言うなどした。 *P3-Mac #
  • 20:05 みねあpって書くとプロデューサーっぽい *P3-Mac #
  • 20:09 せっかく定時で帰って来たのでプログラミングしよう。 *P3-Mac #
  • 22:35 コメント投稿の練習をしているなう *P3-Mac #
  • 22:40 00A0+改行を含めるとコメントが収まらなくても表示されるのか *P3-Mac #
  • 22:41 一方、普通に長いコメントをueとかに表示させようとすると横幅が収まるようにサイズが小さくなる *P3-Mac #
  • 22:47 この挙動は意図した物なのかなぁ・・・ *P3-Mac #
  • 22:48 まあそうゆう挙動になってて、そういう挙動にあわせて投コメが書いてあるので、NNDDもそういう挙動になるようにするんだけど。 *P3-Mac #
  • 22:49 @rigune NNDDで再生すると「█」が見えるんですが、ニコ動で再生すると見えないんですよ。なので実際にコメント投稿して調べてみました。 *P3-Mac #
  • 22:50 @rigune この動画の投コメなんですけどね。 www.nicovideo.jp/watch/sm6557680 *P3-Mac #
  • 22:52 投コメの練習動画でひたすら組曲ニコニコ動画」が流れている・・・ *P3-Mac #
  • 22:55 見えない文字とか大変扱いに困る・・・ *P3-Mac #
  • 22:57 @rigune かっこいい投コメを再現できるようになるのが目標ですww *P3-Mac #
  • 22:59 Safariでずれて見えるのはIEとかだとずれてないんだろうなー、きっと。 *P3-Mac #
  • 23:00 HP2133さん、でばんです! *P3-Mac #
  • 23:05 @rigune とりあえず表示位置を近づけるだけで精一杯です・・・。ニワン語はとりあえず@CMだけはニコ割再生に使うので判定してますが。 *P3-Mac #
  • 23:06 @rigune ですよねぇ>ニコニコのプレーヤー取り込んで *P3-Mac #
  • 23:07 やっぱりIEだとずれないでみれるなー。 *P3-Mac #
  • 23:07 「どのブラウザで見れば一番ずれが少ないか」で投稿者がどのブラウザを使っているか解る! *P3-Mac #
  • 23:09 ブラウザ関係ないか。OSが何か解る。 *P3-Mac #
  • 23:12 覚え違いしてた。@CMはニコスクリプト。drawShapeはニワン語。 *P3-Mac #
  • 23:19 リヒテンシュタインはスイスが守ってるのかー *P3-Mac #
  • 23:21 ヘタリアってすごい良い話なんじゃないの? とこの絵を見て思った。 tinyurl.com/c77evn *P3-Mac #
  • 23:21 ヘタリアはpixiv経由でしか知りません。 *P3-Mac #
  • 23:38 うわ、もうこんな時間だし。 *P3-Mac #
  • 23:38 シャワー浴びてくる。 *P3-Mac #
  • 00:03 しゃわったー *P3-Mac #
  • 00:03 日付変わってるし・・・orz *P3-Mac #
  • 00:04 1時間ずれてる事にしよう。 *P3-Mac #
  • 00:09 あれ?もしかして4月って3連休ないの? *P3-Mac #
  • 00:33 @akiym お誕生日おめでとうございます! *P3-Mac #
  • 00:34 今年度も終わりかー *P3-Mac #
  • 00:35 @akiym 良い1年をーw *P3-Mac #
  • 00:36 よし。1時間ずれてることになってるにしてもそろそろ寝よう。 *P3-Mac #
  • 00:36 皆様良い夜を。 *P3-Mac #
  • 00:38 @kossie89 乙でスー *P3-Mac #
  • 00:39 @akiym よいよるをー。 *P3-Mac #
Automatically shipped by LoudTwitter