今日のtwitter発言


  • 08:13 雪だー #
  • 08:14 出勤中。おはようございます。 #
  • 08:16 GH1出るらしいね。wktk #
  • 08:20 15万前後とか無理くさい…。値下がりしそうなG1ならいけるかなー #
  • 08:24 @source_minamoto おはようございますー #
  • 08:31 とはいえサイバーショットのT900も捨てがたい。コンデジならポケットに入るもんなー。 #
  • 08:34 T900の問題はT90から液晶の解像度を変えたのに中のソフトはT90から変わってないこと。GUIが変にぼやけて気持ち悪い。 #
  • 12:30 れっつ昼寝 #
  • 20:52 帰ります。お疲れさまでした。 #
  • 20:59 期限間違えてた。しなくていい残業したかもー #
  • 21:01 お腹すいた。早くすき家に行きたい。 #
  • 21:03 作業を前倒しするために頑張ったということでひとつ〉残業代 #
  • 21:34 @tahk44 会社の帰りはほとんどすき家に行きますw #
  • 21:41 すき家なう。今日はカレーにする。 #
  • 22:06 帰宅。ただいまー。 *P3-Mac #
  • 22:25 ひさびさにタバコすってこよう。ベランダへ。 *P3-Mac #
  • 22:33 5mgだとおもったら8mgだった。すごい酸欠。 *P3-Mac #
  • 23:35 しゃわったー。 *P3-Mac #
  • 23:45 @tahk44 ちょうど帰り道にすき家があるんですよー。自炊は食器洗うのが面倒なのでやだなー、でも野菜はちゃんと取りたいなー→すき家のサラダセットで良いじゃない な生活を去年の5月くらいからしてます。 *P3-Mac #
  • 23:46 @kter 設定>一般の「アドレスブックを表示」のチェックを外せば良いと思いますよー *P3-Mac #
  • 23:47 ビール投入。 *P3-Mac #
  • 23:47 あとチップスター。 *P3-Mac #
  • 23:49 @kter いえいえー *P3-Mac #
  • 00:02 . @AdvantageChild をフォロー。 *P3-Mac #
  • 00:05 じゃんじゃんフォローしようかとたまに思うんだけど増えすぎると覚えられないのでやめようといつも思いとどまる。 *P3-Mac #
  • 00:13 @kter twitterこわいっすね・・・ *P3-Mac #
  • 00:18 . @sak65536 をフォロー *P3-Mac #
  • 00:19 自分も怖いtiwtterに参加していると言う事を忘れていた *P3-Mac #
  • 00:24 . @femm をフォロー *P3-Mac #
  • 00:26 またボカロタイピングするの忘れてた・・・ *P3-Mac #
  • 00:27 というかWindows起動するのがめんどい。 *P3-Mac #
  • 00:29 さー。後1回会社行けば土日だ。 *P3-Mac #
  • 00:34 寝ます。皆様良い夜を。 *P3-Mac #
  • 00:36 . @koizuka @kter @femm 良い夜をー *P3-Mac #
Automatically shipped by LoudTwitter