春ですよー

関東は春なのです

近所の川辺で咲いていたので撮影。

春だなぁ。

やっぱ技術書は高いね

だがその高額さが所有欲をくすぐる。
昨日、初めて新横浜駅ビルの三省堂に行って来たのでついつい購入してしまいました。以外とたくさん技術書があっていい感じ。広さは・・・まあ札幌の紀伊国屋とかと比べるとコンパクトでしたがそこそこの広さ。

詳説 ActionScript 3.0

詳説 ActionScript 3.0

詳説 ActionScript 3.0

ASを初めたばかりの頃は「逆引きクイックリファレンス(マイコミ)」を使っていたんですが、最近はWeb上のFlexのリファレンスを読む方が増えて来たので、Flexのリファレンスじゃ解らない事を調べるように確保しました。
私が持っている本の中で一番厚いかもしれない。
帯には「徹底的に学ぶ」等と書いてある。wktk

FlexBuilder3 徹底マスター

AdobeFlexBuilder3徹底マスター

AdobeFlexBuilder3徹底マスター

こっちはチラ見した時にSQLiteの記述を見つけたので購入。NNDDにもそろそろSQLiteを導入したいので。

積んでるiPhone SDKの本とかCocoaの本とかも消化したいなー。