NNDD v1.8.5をリリースします。

ニコニコ動画ダウンロード&再生ソフト - NNDD

NNDD v1.8.5をリリースします。以下の不具合を修正しております。

修正内容
ダウンロード・他のスクリーンショット・既知の問題等々

は以下からどうぞ。
NNDD - ニコニコ動画ダウンロード&ビデオ再生ソフト

所感

通常アカウントで50件(くらい)DLを試してみた結果、ActionScript3.0の言語仕様的な部分で見逃しを発見しました。そんなわけで、その部分を考慮して修正しています。これで解決すると良いんですが・・・。直ったかどうか報告をお待ちしております。

v2.0の件

さて、v2.0でガバッと変えるぜ!とか行ってたMineAPですが、改めて自分が書いたソースの量を見て「このソース分、全部書き直すとか正気じゃない」(そう、意外な事にMineAPは正気だったようです)と思ったのでガバッと変えるのは止めます。
とはいえ今後も改良は続けていきます(改良しながら内部の整理をしたいところ)。Player外部化、タグ管理、マイリスト、新着etc...やる事はまだまだたくさんあるようです。