NNDD v1.7.2 - ニコニコ動画DL&再生ソフト

ニコニコ動画ダウンロード&再生ソフト - NNDD

v1.7.2をリリースします。
方法が分からなくてずっと実装できていなかったSWFのシークに対応しました!

変更点
  • 【重要】動作環境をAdobe AIR 1.5のみに変更
  • SWFのシークに対応
  • サムネイルの大きさを可変に変更
  • コメントの大きさを可変に変更
  • コメント移動のFPSを可変に変更
  • コメントのID許可を実装
  • 再生時のコメント等自動更新実装
  • バグフィックス】DLリストをソートすると表示がおかしくなってしまうので、ソートできないように変更
  • バグフィックス】ライブラリでファイルを移動する際に複数選択できなかったのを修正
ダウンロード・他のスクリーンショット・既知の問題等々

は以下からどうぞ。
NNDD - ニコニコ動画ダウンロード&ビデオ再生ソフト

所感

SWFのシークの方法が分かってテンション上がったせいで、「アップデートは来週にして今週はAndroidがっつりやるぞー」という予定が吹っ飛びましたw
とはいえうれしいSWFのシーク。みなさんSWFをどんどんシークすると良いですよ!
さて、次のメジャーアップデートあたりで市場を実装したいところ。タグ検索やライブラリ検索の複数ワード対応などの使い勝手向上もやりたいところですね。