さて週末も終わりますね

台風が来ていた。

こっちにきて初めての台風も(寝てるうちに)過ぎ去り、台風一過で清々しい天気!とか思ったら日曜日は全力で雨。部屋の湿度が90%とか有ってビビりました。おかげで髪がぐちゃぐちゃだ。

髪が伸びている。

にしても髪がのびてきたなー。ただ放置してるだけなのでボリュームもあるし長いし。そろそろ美容院なりなんなりに行くべきなのかもしれない。しかしこの辺の美容院なんて知らないぜ!新横周辺でおすすめが有ったら教えてください。

最近タカキュー行ってない。

そういえばタカキューから割引のお知らせが来ていたな。・・・23日(火)までか!これは秋物を買いに行くべきか!新しい服を買って美容院いっておしゃれさんフラグか!

東方。てゐ。

久々に動画を張っておこう。てゐがかっこ良すぎる。
D