次期バージョン開発中。

  • ユーザーインタフェースの一新を図っております。

今のところこんな感じ。

  • いろんなランキングが見れるようにしています。

デイリーのマイリストTOP100だけじゃつまんないもんね。
”歌ってみた”とかも選べるようにしようかなぁと思っている。

  • ダウンロード中、ただ待ってるのは嫌ですよね。

実は光+プレミアム会員だった私は「待ってるだけ」という時間の存在をほとんど気にしていなかったのですが、イーモバでダウンロードしてみたら確かにダウンロード中の待ち時間は嫌だった。
そんなわけでダウンロードしながら見れるようにしようと思ってます。
でも、「ムービーのダウンロード完了後にコメントXMLをダウンロード」っていう処理順番なので、ムービーダウンロードしながらコメント表示させるのは無理なんですよねー。


とかいろいろやってるせいで日曜日だけじゃ終わりませんでした。明日〜来週末でなんとかしたいところですね。