今週はプログラミングばっかりだった

先週とは打って変わって、土日連続でタリーズに行きコーディングしてました。やはり、タリーズでしっかりコーディングしようとするとMacBook Proのバッテリーは心もとないなぁ。スペアバッテリーか・・・それともMacBook Airか・・・。


今週末の流れ。

  • 金曜の夜、会社の先輩とのみに行く・・・予定だったのだが先輩の都合が付かないということでキャンセル。さっさと家に帰ってプログラミング&ウィスキー投入。
  • 土曜日。午前中に起きれたので昼からすき家&タリーズタリーズでは店の前に置いてある机でプログラミングしてました。他人の目が気持ちいいぜ!夕方帰宅した後もプログラミングでした。
  • 土曜の夜は早く寝る・・・つもりだったのがD.C.2 SSにさくらさんが出てるのを見つけて見入ってしまったり、一度も見たことの無い狂乱家族日記を見てしまったり、同じく一度も見たことの無いメイドガイを見てしまったり、深夜映画3本をランダムアクセス的に見てしまったりで気づくとAM4:00。時間の無駄!
  • 日曜日は昼過ぎに起床。Twitterの過去ログを見て秋葉原がエラいことになっていることを知る。犠牲者のご冥福をお祈りします。
  • 2時くらいからタリーズに行ってプログラミング。喫煙室に居たら若いスーツが10人くらい入ってきて騒いでいました。SE210の遮音性は抜群ですね!
  • 帰宅してから今までプログラミング。あー、今週はゲームできなかったな・・・。

とはいえ、まだ週末は終わっちゃいない!ef・・・は置いといて、夏空の続きをやろー。


ワールドイズマインを貼っておきますね。金曜日くらいからはまってるところ。
D