Gardenのパッチが出てますね

いろいろと評判だったGardenですが(もちろん悪い意味で)、一昨日くらいに愛ルート追加パッチが公開されました。

なんと300MBという大ボリューム!
これに後日音声データと瑠璃ルートが追加されるとなると、「修正パッチ!3ギガ!」とか言うのも目指せる気がしてきましたね!

ってことでGardenをプレイ中。愛さんルートです。
・・・なんか主人公の口調が変わっててorz


Gardenのサントラですが、Cuffsに問い合わせたら夏頃を予定しているとか言ってましたよ。わくわくですね。


ああ!ゲームやったりアニメ見たりするタイミングが土日しか無い!
平日にディスカバリーチャンネルみてだらだらしてる時間を回したいと思ったりするがどっちも同じような娯楽なのでどっちも諦めてAS3やればいいじゃんっていう気分にもなる。