夜の日産スタジアム

コンビニに行ったついでに撮影。
鳥山川河川敷より。

DSC02233

三脚が無いと駄目だな。


今日からGWなのでがんばってプログラミングしてます。アクションスクリプターです。
今日もタリーズコーヒーで3時間ほどプログラミングしてました。レジの真ん前の席だったので店員さんに「何だこいつ・・・Mac開いてだらだら居座りやがって!」とか思われていたに違いありません。

さて、友達にそそのかされて昨日まで作っていた「画像をガーっと集めてきてダウンロードするソフト」が、とりあえず要求を満たすものを作れた予感がしたので、この辺りで開発停止ってことになります。
次はニコ動のAPIを攻めてみようかなと言うところ。
GW中にどれくらい進めるかなー。