iGoogle Art Cafeに行ってきた

来る20日(日)。

iGoogle Art Cafeに行ってきました!

店内はカフェ+壁周りにiGoogleの展示 と行った雰囲気。
写真は撮りましたけど一緒に行った友達が映ってるのでアップはしません。

中ではプロジェクタを使ってiGoogleの宣伝が行われていました。Final Cut Proとかで作ったような感じのムービーでしたね。

室内は無線LAN完備。自分のパソコンを持ち込んで「無線LANにつなぎたいんですけど〜」って言ったら「iGoogle ART CAFE」のTシャツを着ている店員さんが無線のPASSを教えてくれます。
私はMacBook Proを持ち込みました。

パソコンを持ってない人でも言えばVAIOのtypeGを貸してもらえます。

あ、店内はこんなに暗くないです。というかむしろ明るい方ではないかと。


そんなこんなでiGoogleのアーティストのテンプレートを適応すると、抽選でTシャツとか手帳とか手鏡とか、がもらえます
私はTシャツをもらってきましたよ!



iGoogle Art Cafeは24日までです。みんな、カフェに行ってプレゼントをもらおうぜ!

iGoogle Art Cafe、詳しくはこちらへ!