NNDD v1.6.7 - ニコニコ動画DL&再生ソフト

ニコニコ動画ダウンロード&再生ソフト - NNDD

一部の皆様は既にお気づきでしょうが・・・。

31日に入ると新年の挨拶が出ます!
月と時間と曜日は0から数えるくせに日付は1から数えるActionScriptのせいです!ちくしょー!

これに乗じてバグを修正しました。

変更点
  • バグフィックス】12月31日なのに「あけおめ」メッセージが出るのを修正。
  • バグフィックス】「下のコントローラを表示しない」にチェックを入れた状態で再起動するとチェックが入っているのにコントローラが表示されてしまうのを修正
ダウンロード・他のスクリーンショット・既知の問題等々は以下からどうぞ。

NNDD - ニコニコ動画ダウンロード&ビデオ再生ソフト

ひとりごと

たとえば、

var date:Date = new Date(2009,0,0);

ってDateのオブジェクトを作ると、2009年1月-1日=2008年12月31日と解釈されてしまうんですね!ううむ!
・・・だめだアホすぎる。


そんなアホなミスをしてしまったMineAPでございますが・・・とりあえず今年のブログ更新はこれで最後に違いない!ってなわけで。
みさなま良いお年を!