NNDD v1のリリースは近いかもしれない!

そろそろ聞き飽きた鋭意製作中

主要な機能はだいたい実装し終わりました。・・・あ、後はダウンロードしながら再生ってやつですね。ちょっと忘れてた。危ない。

スクリーンショット

あと、SWFの再生を開始すると

  • 音は鳴るんだけど画面が白いまま
  • ウィンドウをリサイズすると表示される

という謎問題も有ったりします。原因はFlexGUIの実装に有るんでしょうけど、それをなんとかできる訳でもなく。再生のたびにウィンドウ作り直せば何とかなりそうな気がするので、ちょっと書き換えかもしれません。めんどい。

Fotolifeってフルサイズの画像も別に保存できるんだね

先週初めて知りましたよ。上のスクリーンショットはフルサイズのやつもあがってます。細かくチェックしたい方はどうぞ。

20000PV!

2万ページビュー達成です。皆様ありがとうございます!

このページを見てどんな感情をお持ちになったのかは分かりませんが(つかえねーなーと思われた可能性も十分に考えられる)、それでもPVは一つのモチベーションを上げる材料になりうるものです。とは言え「更新」(F5)ボタンを押してただ回数を稼げば良い訳はなく。


せんせー!Mineが何が言いたいのかわかりませーん!


放り投げて終わり。