スカイ・クロラを見に行ってきたよ

スカイ・クロラ

証拠の半券。

さすがは押井守監督。登場するメカが。飛行機が。かっこ良くてすてきだった。

物語の方は、小説が実際どうなったか記憶にないので世界観を流用して新しく物語を作った!という印象だったりする。


とはいえ。ヒロインの名前が草薙っていうのがwwwwそして監督が押井守wwwwwこれは攻殻wwwwwwwwww
キルドレ?いいえ違います。義体です。あれは少佐です。


なんか企業同士が戦ってるのが映像化されて、エースコンバット3みたいだなぁと思った。
そういえば、エースコンバット3のアニメ部分ってプロダクションI.G.だったな・・・。スカイ・クロラプロダクションI.G.協力してるし。
私はいつからプロダクションI.G.に取り付かれていたんだろう。


とりあえず続編出たら見に行くね!ティーチャー!
まあ押井さんが次回作を作るかというと・・・うーん。どうだろうなぁ。

部屋の掃除した。

映画見た後はずっと部屋の掃除をしてました。午後5時くらいには終わってたはずなんですが・・・気づけばコーディングなんて何もせずにこんな時間!

やばいやっちまった!

明日は本気を出します。このごろはダウンロードした後にどれだけニコニコに近づけるか〜みたいな事を考えてやっていたので、そろそろ「ダウンロードのしやすさ」を考えてみたいと思います。もしかするとGUIが結構変更になるかも。ニコニコ動画のランキングページもちょっとかわったみたいだし、ちょうどいいかな?ってことで!
はい。ちゃんと明日はプログラミングします。