スカイ・クロラ

もう1週間くらい前の話なんですが。
Amazonから「腕時計のセールやってるよ!ゆっくりしていってね!」というメールが来てたので、今まで使ってた腕時計(大学生のときに買った。)が壊れてしまって腕時計もないのに左手首を見つめてしまう癖がついてしまった私としては「ゆっくりせざるを得ない!」ってことでAmazonでゆっくりしていたわけです。
で、何かの偶然か、そのセールの中にスカイ・クロラの劇中で使われてる腕時計があるではありませんか!
「これは買いでしょう!」
と(ゆっくりに後押しされつつ)注文したわけです。そして届いたのがこれだ。

普通だね!普通の腕時計だ!
前に使ってた腕時計は日にちも分かったんだけどこれは分からない。微妙に不便といえば不便だけどまあ世の中携帯電話もあるしiPod touchもあるし。

そんなわけで、映画は見に行きます。はやければ8月の初めの方に。